あいらのひみつ箱

2006年の年明けとともにジュリーに堕ちました。日の浅いファンが 勝手な思いを書き連ねるゆるいブログです。

なぜかオックス

2008-11-25 10:51:02 | その他
君のすてきぃな~ ブラックコートぉ~
二人で歩く 坂道にぃ~


昨日美容院に行ったら週刊誌の表紙に「真木・・」という字が見えたから、
「ヒ、ヒデト?」と思ったんですけど、
よくみたら「真木よう子」でした。
すみません真木よう子って誰ですか?ぜんぜん知らないんですけど。
何か期待が外れてがっかりした私です。

って、真木ひでとにいったい何を期待したのか自分でも良くわかりません・・・・

思えばじゅりファンになってから、なんてたくさんのことを勉強したんでしょうか(遠い目)
ほんの数年前までは森本たろぅ氏の存在すら知らなかった私ですが、
(たろぅ氏とぴぃ氏以外は一応名前くらいは知ってました。
私の中で、ウン十年も前に引退した人と同じ存在感だったたろぅさん・・・)

今では元TGメンの動向はおろか、真木ひでとのHPまでチェックしている勉強家です。

毒を食らわば皿まで
ジュリー食らわばGS御三家まで

が我が家の家訓ですから。

ちなみにヒデト氏のHPはオックス時代の写真なんかも意外と充実しています。
・・・・って誰がこんな情報を必要としているのかはまったく不明です。

愛するじゅりの音楽的ルーツを探るべく、広く浅くTG以外のGSも食らってみたところ、
私の好みにあうのはオックスとジャガーズだということがわかりました。
(けっしてルックスの話ではございません。)
歌謡曲っぽくてキモイ感じが好きみたいです。
ちなみにキモイのはOXのほうは歌い方、ジャガーズのほうはギターです。

しかしこの衣装はすごいです。リボンの騎士も泣いてひれ伏しそうです。
これと比べればテンプター図のお花のアップリケなんてささやかなもんでしょう。

↓↓↓

ttp://jp.youtube.com/watch?v=nl0c53VC0hA(hをつけてね。)

ヒデト氏、愛・・・ちゃん(でいいの?)はともかく、後ろのめっさゴツイ人にまで
これを着せるなんて、ああなんとゆう羞恥プレイでしょうか。
ご本人もきっと忘れたい過去に違いありません。

忘れたい 何か あるのですね~

OXの後ろのほうのゴツイ人(ナマエを調べる気はさらさら無い)には
じゅりの「コバルトの季節の中で」を謹んで贈りたいと思います。

なんかGSのことばっかり書いて、そろそろ年齢詐称疑惑が濃厚になってそうですが、
決してそんなことはありません。
美しすぎる73年生まれ、ピチピチの35歳です。

一度ついた顔の寝跡がなかなか消えない今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (甘夏)
2008-11-25 16:53:08
日参してごめんなさい…って、昨日は来てないじゃんって話ですが。

>ジュリー食らわばGS御三家まで

ま、マジですかーーっ!!
じゃあどこまで知ってるかクイズ出しちゃ……ってやめます。
ちなみにあいら様はテンプの曲では何がお好きですか?

あ、それからヒデトHPはわたしも毎日見てます。
あいら様の「歌謡曲っぽくてキモイ感じ」、この表現に華麗にマツダ優作しました……コーヒー噴き(ry
確かにオックスは絶妙なキモさがありますよねぇ。
あ、褒めてるんですよ。アイドルの上にアイドルをてんこもりにしました…みたいな感じのコテコテ具合がいいですよね。

>一度ついた顔の寝跡がなかなか消えない今日この頃

アラフォーと言われれば、「切り捨てたらまだアラサー!!」と言い張る……
あ、出入り禁止にしないでください……。
返信する
甘夏様 (あいら)
2008-11-26 01:30:18
テンプの曲は全然詳しくない・・です。ってか代表曲しかわかんないです。(先に白状)
スンマセン。家訓の額縁は裏返しときます。
ちなみに入水自殺ソングより神様~の方が好きです。ママ、ママはちと怖いです。

私はテンプのS様が歌ってるのを見ると、どうもまゆ毛の角度に目が釘付けになってしまいます。

ヒデトHPに日参って・・・日本に3人くらいしか・・ってウソですwww。
彼もじゅりのように「ずっと歌う」ことをがんばっているからなんか気になっちゃうんですよ。
返信する