三日坊主のパピヨン子育て奮闘記

愛犬『宇京』の育児日記。

いつものお散歩

2006年06月01日 | 愛犬『宇京』
夜が不規則な我が家のお散歩は確実に時間がとれる朝がメインです。
朝のコースは3種類あって、今日はよく行く朝日燦々コースです

最近はマンホールにマーキング。



何故か目が合ってしまいました。

畑を背中にパチリ。



一応お隣は東京都ですが何か?
散歩をしているといろいろなワンコに会います。
よく会うのはチワワの権助さん、9キロパピヨン、尻尾の長さが宇京の全長のグレートピレニーズ、紅の柴、黒柴豆太、etc…

朝日を浴びてキラキラしている宇京を見るのが好き
出勤前の散歩、なかなか良いですよ





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チワワちゃんの (紗羅)
2006-06-02 00:55:00
素敵な名前に感動☆

宇京君もだけど、漢字の名前って良いですよね♪

アンジュの名前決める時に、あたしも日本っぽい名前にしたいなぁっとも考えたんですよ



朝の散歩って、「朝だー!!」ってのを凄い感じますよね☆

ゆっくりは出来ないけど、目が覚めるしあたしも好きです

ってあんまり行ってないけど;
返信する
あてくしも (獅子丸)
2006-06-02 10:24:52
朝の散歩、大好きです

もちろん、姫もね~楽しそうで、見てるこっちがにやけますね

同じ市内のはずなのに、うちのほうでは、あまりワンコに会いません・・・

しかも、種類豊富ねいいなぁ!!!!!

そうそう、先日はごちそうさまでした



>紗羅さん

漢字の名前、お好きですか

宅の姫は『左衛門』と言います

よろしくおねがいします
返信する
気持ち良さそ~ (ブタミ)
2006-06-02 10:54:33
朝のお散歩気持ち良さそうですね~♪

私はもっぱら、夜なので、朝の爽やかなお散歩に憧れるなぁ
返信する
Unknown (air-cat)
2006-06-02 23:34:02
>紗羅さんへ

漢字の名前良いですか??嬉しいです!

でもアンジュちゃんも素敵な響きですよ♪

権助さんは、ちっちゃな可愛いチワワなので名前を聞いた時は驚きました。

私はもし2匹目を飼うとしたら、思いっきり外国人チックな名前にしようと思ってますよ~



>獅子丸さんへ

朝の散歩は良いよね~

特に寒い冬は太陽が出ているだけ気が紛れていい!

ワンコも心なしか嬉しそうに見えるよね



>ブタミさんへ

朝のお散歩良いですよ~

私は昔から朝が無駄に早いので、今までコーヒーを飲んでいた時間がお散歩タイムになりました!

返信する
ほかに (たかC)
2006-06-03 22:18:42
朝日散々コースの他に

何コースがあるんですか?
返信する
燦々ですよ (air-cat)
2006-06-03 23:23:31
>たかCさんへ

他には、ゴミ収集日コースとご近所蛇行コースがあります!
返信する
Unknown (サッコリー)
2006-06-04 22:32:51
朝はどうしても起きられません

休みの日は気合いが入るのになぁ~。

ところで、

たかCさんに宇京のヒストリーDVD作ってもらったら?

テーマ曲はトムクルーズ主演のトップガン辺りで。

かっこいいのが出来そう
返信する
かっちょええ (たかC)
2006-06-05 17:18:42
なぜサツコリーさんがDVDの事を知っている

かは置いといて。

DANGER ZONE(トップガン)はカッコいい

です

ガンガン滑れるスキーヤーに合わせたら

「おおっ」って思いましたよ
返信する
Unknown (keiko)
2006-06-05 23:07:20
私は朝のお散歩に挫折しました。

低血圧気味なのか早起きできないんです(泣)

それにしても右京くんたら何度見てもマリーと同じ毛色だわ~^^嬉しい♪

微妙なこげ茶色の配色具合が(笑)



9キロのパピヨン!気になる~

是非スクープして下さ~い(^人^)
返信する
Unknown (air-cat)
2006-06-05 23:14:43
>サッコリーさん

トップガン!!宇京にぴったり

しかしあの俊足が見れるのは周りに自分より強いワンコがいない時だけなんだよなぁ~

あとは人の足の間に入っちゃって動きゃしない



>たかCさんへ

今度宇京のアクロバティックな動きをお見せしましょう。

それを見てマイマザーはこんな落ち着きの無い犬は嫌だと言ってましたよ。
返信する