piano-lesson +

あいこの日常とピアノ&ユメノの成長日記

川崎旅行(1)

2012年03月22日 | 公開
今日から娘と3泊4日で川崎へ!
最初の2泊はMIHOのマンションで恒例の4M会です。



名古屋からMANAMI親子合流。
KANA・SANA姉妹、ちょっと見ない間に大きくなってるぅ~

平日お昼前の新幹線だったけど、春休みなせいかけっこう混んでて一緒に座れなかった…。
でも一緒に遊びたいゆめこ。無理やり割り込んで、席ぎゅうぎゅう(笑)



そして姉きどりでお世話も焼きたいお年頃



品川で乗り換え、無事マンション到着
MIHO、しばらくお世話になりま-す



MANAMIの持ってきてくれたかわいい手土産のおまんじゅうで、大人はホッとひと息



子供は…さっそくおもちゃに夢中で遊んでる。



そーこーしてるうちに、MIO親子も到着し全員そろった4M
Miho・Mio・Manami・Motomura(笑)

え~っと、大人4人にチビっこ7人
そりゃもうにぎやかすぎる。

こんな大所帯だけど、Mihoマンションはお客用のゲストルームが完備されていて
格安で泊まれるからめっちゃ便利!
今日はパーティールームもおさえてくれたから夕食はそこで

お風呂に入れる親子から先に入浴をすませ、その間にパーティーの準備

つづきはクリックしてみてね!

↓ ↓ ↓

『川崎旅行(1)』



最新の画像もっと見る