Now+here Man's Blog

Surf, Run and Trails / Endurance For Fun

ウエーブ フォー!! オーバー フォー! iPhoneフォー!

2010-06-22 22:47:30 | windsurfin'
出張が多く、北は青森、南は九州。
しかも日帰りですねん。
慣れない革靴で非常に疲れる。

出張の合間にウインドしてるって感じだ。

で、遅ればせながら6月20日(日)のレポート。

5.1㎡ ジャスト~ゲロオーバー。
南西と南南西の間の南南南西西。 ←麻雀牌の並び方みたいですね。

海面真っ白でリーチがバリバリバリ!と悲鳴を上げる。

『ひえー!!新品が破れるぅ~!!!』って破れるわけないやん。

ボードノーコントロール、ラフしまくり。

でも、ぜってービーチには上がらん!やけくそモード。

その日はフラットに近いコシ。
でもたまにムネくらいのがやってくる。

アウトまで出てそこそこのウネリでジャイブテイクオフして引っ張ってくる。
その波は一旦無くなるけど、我慢して足元の復活盛り上がりを待つ。
ホントに消滅する波もあるけど、潜在的なウネリが復活する場合もあるのだ。

そんなんでいつブレークするかわからないので、ビーチに上がるともったいないのだ。

前日痛めた足が気になるが、そんなもの気にしなければいい。

ランボーの上官が言った。痛みは忘れればいいのだ!
ただの打撲なら放っておきなさい。

しかし、梅雨に入ったのによく吹きますな。
前線の位置がナイスでございました。

画像はなし。

その代わり、オイラのiPhoneホーム画面。

お! softbankではなくiPhone4となってるぞ!発売前なのに。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿