新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

遅すぎる反抗カスタム改め・・・

2007年07月09日 | バイク
悩みに悩んだ結果、パーツを注文しました。

ハンドルはナローなエイプハンガー。

それに合わせてホース・ワイヤー関係を交換。

サスは お店にあったダイナ用の超短いのをお試し。

話してるうちに、いらないパーツをとっぱらっちゃえ!ってことになり、

テキトーに外して、ノーマルに戻っていくと思います。

気になるのはミラー、グリップ、スタンドをどーするかかな??



話してるうちに妄想が膨らみまくり、

考えているうちに訳 解らなくなってきました。

もーどーなるか解りません。

つー訳で、





   『年おとこのケジメ ~遅すぎる反抗~』





改め、





   『みんなビビる、俺もビビる ~結局ノーマルに戻るの化~』





とします。

バイクのことを知らない お子様には





   『トニー・トニー・“ちょい”チョッパー』





とでも言っておいてください。

とにかく わたくしもどーなるか解らないのです。





梅雨明けには走りにいきます。



最新の画像もっと見る