藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

爽やか(でもない)司祭&リオン。

2007-06-30 00:31:30 | ○らくがき系。
紅蓮海名さんのオリキャラ・司祭さまと弟のリオンを描かせて頂きました。

最初、邪悪な2人を描こうとしたのですが、上手くいかず・・・
諦めて爽やか兄弟(?)を目指して描きました・・・が、別に爽やかでもない・・・。

本編での2人は、今かなり泥沼状態なので、そうでもない感じに。(苦笑)


紅蓮さん、よろしければ貰ってやってください・・・。



さて、今日もネームを進めましたが、まだ終わりません。
このまま下描きには入れないだろうし・・・。
今回、いつもノートにメモするところをせずに、早く描かないと忘れるぞ!と自分を半分脅した状態でやっているのですが、別にスピードアップもしてません・・・その上、思いついたシーンを忘れてしまいそうです。(駄目じゃん!)
セリフぐらいはメモしておこうかな・・・と、今頃思ったり。
でも、今のところは楽しいです。

これを描き切らないと、本題に移れない!!ので、とにかく手を動かします!
・・・が、頭に手が追いつきません・・・。


『ターミネーター3』を見てました。
見るの何度目だろう?というぐらい見てるんですが、また見てしまいました。(笑)
ジョンが、偽物に見えて仕方ないんですが・・・。
でも、面白いのでとりあえず気にせず見ます。(苦笑)




にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (紅蓮海名)
2007-06-30 15:27:29
おぉ…!何と爽やか司祭&リオン!
描いて下さりありがとうございます!凄い綺麗
どこか切ない雰囲気も感じられすれ違う二人な雰囲気が素敵です///おぉ最初邪悪二人を!?(笑)難しい二人ですみません。
リオンの格好も面倒だったと思いますが細かく描いて下さってありがとうございます!是非是非またサイトに飾らせて下さいませ


そしてネーム作業お疲れ様です。
ネーム完成しないと下書き入れないので辛いですよね自分もネーム作りがしんどいときが多々あり。。

ターミネーター3自分も見ました。3はちょっと…な内容なので自分の中では2で完結という事にしております(笑)
3はジョンが…サラが…シュワが…色々ツッコミが満載で
ではでは素敵絵本当にありがとうございました^^
返信する
こんばんは! ()
2007-07-02 00:14:11
こちらこそ、貰ってくださってありがとうございます!
なんとか描けました。
邪悪バージョン(?!)も、その内またチャレンジしたいです!


ネーム、やっと一つ終わりました~!
後2つやりたいのですが、いや~、まとめるって大変ですね。(改めて)
スランプ気味なまま下絵、というのが微妙ですが・・・
とっとと仕上げたいです。


「ターミネーター3」・・・確かに、突っ込みたくなりますよね。(苦笑)
2を初めて見た時は、熱があったせいもあり、悪夢にうなされました。(汗)
お蔭で、しばらくの間恐くて見る事ができなかったのですが
数年経ってから見た時は、面白く見る事ができて・・・
(何故あんなに恐かったんだろう?という感じで)
それで、1を見て3も見た、という。
確かに、2が一番いいかもしれません。

では、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿