藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

何故か吸血鬼15

2009-08-30 23:54:47 |  Lらくがき漫画。
こんばんは!今日もマンガで更新です。 (初めから見る方はこちらへ。)
もうすぐ(というか、後1枚)でおしまいです。

・・・透矢は、死にました。

それでも心の声が続いているのは、夢だからです。
私も夢で死んだ時、自分を見下ろしながら「うわ、死んだ!」
とか言っていたので。(苦笑)

・・・というか、今回ぎゅうぎゅう詰め過ぎ?な感じになってしまいました。
無理やり16Pで収めようとして・・・。
最後のページも多分ぎゅうぎゅう詰めです。へ、へぼい・・・。

できれば明日、つまりギリギリ今月中に終わらせよう!と思います。
最後までお付き合いいただけるとうれしいです。  →次へ。


テレビ・・・夜8時からはどのチャンネルも選挙でしたね。
確かに重要な事ではありますが、全部が全部はどうなのかと思ったり。
・・・絶対見なさい、という事でしょうか。 一応、途中までは家族で見ました。

では、今回はこの辺にて。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでも楽しんで頂けましたら
           ぽちっとして頂けるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿