藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

海色グラデーションの

2014-05-26 22:56:55 | ●日記
こんばんは。雨ですね・・・梅雨ですか?あれ、まだでしたっけ。
湿気が多いとだるくなるので苦手な季節です。

母とショッピングモールへ行きました。

そこで、海色グラデーションがきれいなカーディガンを母が発見!
私が一目ぼれして、珍しく即買いしました!(20%オフだったし)
深い青緑から白へのグラデーションです。

テンション上がります!進め下絵作業‼


しかし、このまま暑くなっていったら、このカーディガン(長袖)の
出番少ないかも…。あ。冷房対策ならあるかな!



試飲したマスカットフレーバーの烏龍茶が爽やかで美味しかったです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿