藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

民族衣装(たしかギリシャ)

2009-11-26 22:20:00 | ○らくがき系。
こんばんは!

24日のお絵かき会にて、3人で同じ物をかいた というのがこれです。
たしかギリシャの民族衣装で、男女どちらでも着られそうな感じでしたので
私は描き易い女の子に着せてみました。

3枚並べてみると・・・
衣装自体の雰囲気も違うし、キャラも相容れない感じになり(笑)
なかなかおもしろかったです♪

機会があれば、またやってみたいです!



話は変わりますが、今日から1週間母がいません。
父は単身赴任で、妹は学校や部活でほとんど家にいないので
ほぼ一人な感じです・・・。前回、母が10日ほど出かけていた時は
家事のほとんどを妹が担当してくれたのですが、今回は初めて
私がほとんどを担当するので、これしきの事で緊張してます(苦笑)
全自動洗濯機なのに失敗した事のある私ですから・・・。(汗)

今日は何とか大丈夫でした。

料理も、苦労の末に美味しくないものを作ったような奴なので
素を使ったとはいえハラハラ・・・。(野菜炒め)
「その歳で家事ぐらいで緊張とかしないでよ・・・」と言われましたが
・・・緊張した!!
夕飯の買い物とか、自分で考えて材料を買うのは初めてでオロオロ気味でした・・・。

主婦って大変なんだなぁ・・・と思いました。
料理が好きならまだいいのかもしれませんが・・・。


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
ブログランキング・にほんブログ村へ少しでも気に入って頂けましたら
         ぽちっとしてやってください!喜びます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿