藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

下描き途中の・・・

2010-01-27 22:11:53 | ●日記
こんばんは!気付けば2010年に入ってもう少しで1ヶ月ですね。
ま、拙い・・・今月の目標達成できていません。
後数日で達成するのだ!!

さて。今回の画像は、また息抜きに描いた練習イラストです。
服はこれから着せます。(笑)
なぜこの2人かというと、色が一緒だなと思いまして。(単純)
その内仕上げてUPしたいと思います。


話は変わりますが、『普通じゃないメニューのお店』今年は
3年前ぐらいから登場させそびれているメンバーを登場させたいと思っています!
女の子です。・・・でも、今のお話を終わらせた後描くつもりのものには
出てこない・・・ので、もうしばらく後になりそうですが。
一応普通じゃないと思いますが、ある意味普通の感覚(?)を持つ子かもしれません。
何故か今すごく描きたい気分・・・。

早く登場させられるよう、がんばります

では、今回はこの辺にて。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでも楽しんで頂けましたら
           ぽちっとしてやってください!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リン)
2010-01-27 22:59:54
おはつです。

この漫画(?)ってジャンルはなんですか?

ちらっと見ただけじゃ、少女マンガかBLっぽく見えました。

返信する
リンさん、初めまして! ()
2010-01-28 01:03:59
この度はご訪問・コメントを頂きありがとうございます。

ジャンルは、この絵に限らず基本的に少女マンガです。
服を着せる前の段階なので、少々怪しく(?)映ったのかもしれません。

ちなみに、右(後ろ)は性別不明キャラですが
左(手前)の子は女の子です。
返信する
長文サーセン; (リン)
2010-01-28 03:11:33
コメ返しわざX2 どーもですw

少女漫画ですか~、自分はきられb しか持ってませんy~。 まあ、男が少女漫画メッチャ持ってたらひかれますね・・・^^;

(※(リンって名前にしてますが、男です@@;
(・w・ ま、どーでもいいか・・・。

この漫画がコミック化したら、学園を舞台にしたファンタジーラブコメとかかな?(ラブコメのコメってなんだっけ・・・@@;

あーでも、少女漫画のルール(?)とか知らない;

ま、未来の漫画家sこれからもガンバです^p^
返信する
いえいえ。こちらも長めで失礼します。 ()
2010-01-28 21:50:49
持っている漫画全てが少女マンガだったら
多少引くと思いますが(苦笑)
私も少年漫画は読みますし。内容によりますよね。

この2人は別の作品のキャラなので、共演(?)は
これきりです。でも、女の子の方のお話はファンタジーで
右の人のお話は現代ラブ(?)コメな感じなので
リンさんの予想大体当たってます!

ちなみに、ラブコメのコメはコメディーですね。

では、応援頂きありがとうございます!
がんばります♪
返信する

コメントを投稿