藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

モデル風・セレン&リエル

2008-02-21 23:13:47 | 続くらくがき
モデル風シリーズに、この2人も登場です。(笑)

また全身(足元まで)入らず・・・。
2人共ストラップサンダルを履いてるはずです。

リエルのチュニックは透けた素材です。
分かりにくいかもですが・・・。
セレンの衣装、選択ミスかも・・・。
まぁ、脚が描きたかったので目的は達成です。(え)

珍しく仲よさげな2人。


次回も「モデル風」シリーズです。
・・・というか、後3枚はこのシリーズです。(苦笑)

目標は、今までに登場した全キャラ制覇です!!

後誰がいるでしょうか・・・。

という訳で、しばらく「モデル風」シリーズにお付き合いくださいませ。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
少しでも楽しんで頂けましたら、ぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませ♪ (萩尾花)
2008-02-22 02:03:56
うわぁ、セレンかっこいい!
足元…あとほんのちょっとだったのに!
惜しかったですね~。
でも脚長いんだから仕方ないですよね(笑)
どぎまぎしてるカワイイ感じも好きだけど、こういう格好良いのも素敵で好きです
リエルもほんわかしてて可愛いし。
癒し系だ~。

やっぱりモデル風良いですね
”フィル&レイジェス&フェイル”も格好良かったし。
全キャラ制覇ですか!
た、大変そう頑張ってください!

あ、あと、僭越ながら私もLaLaDX読んじゃいました
早生くんも沙理子さんも思っていたイメージと結構違っていて、思っている以上に素敵キャラでした
「おーい早生くん帰っておいでー」と何度突っ込みたかたか(笑)
折角ふたりが素敵キャラなので、もっと二人一緒のところが見たいっって感じです!
あと、沙理子さんの登場シーンが好き。
機会があればどこかで続きをお願いします
返信する
こんばんわ^^ (ハナコ)
2008-02-22 03:42:40
ども!こちらへお伺いするのが遅くなりましたお帰りなさい~

女の子同士がなかよしというのは可愛くて大好きです。
前記事ですがチャイナカフェもすごい好きです。
チャイナ!チャイナ!
凪砂さんには深いスリットのロングドレス希望v

あとバッサリ子。読みました~
絵がキレイ過ぎて探すの苦労しました(笑)ホント他のプロの方と差がないです。
私なんかが講評まがいのことを言うのもどうかなんですが
キャラクター、良いですね~!
特に沙理子さんの可愛いこと…v
カッコいい系のキャラかと思ってたので意外でしたv
見てて想像が膨らむキャラって素敵ですね。
いやほんと、心の底から応援します
頑張ってください!
そしていつか私にサイン本下さいv(笑
返信する
コメントありがとうございます! ()
2008-02-22 22:35:26
 萩尾花さん
ただいまです!!こんばんは。

セレン、かっこいいと言って頂けてほっとしてます。(苦笑)
ジングと2人で、とかだと無理そうな感じ・・・。
足元は・・・そうですね!脚長だから仕方ないという事で!!(笑)
その内、ちゃんと足元まで入ったものもアップします。

軽く「全キャラ制覇!」とか言ってしまいましたが
一体何人いるのやら・・・・・数えた事がありません。(汗)
とりあえず、思いつく範囲内でがんばってみます!

LaLaDX読んでくださったのですか・・・!!
感想まで頂き、ありがとうございます!
早生と沙理子、イメージ違いましたか?
どんなイメージがあったのか、気になりますっ。
続編・・・いつか描きたいです。
考えてはあるので。(笑)

では、ありがとうございました!



 ハナコさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
チャイナカフェ、気に入って頂けた様で嬉しいです♪
凪砂へのリクエストもありがとうございます(笑)
本日、描きました!ので
明日辺りにアップ予定です。
ちょっと(?)ご希望には添えられなかったかもですが・・・。

そして、「バッサリ子。」読んでくださってありがとうございます・・・!!
うひゃー!な、何だか漫画を描かれている方に読んで頂くのは
更にドキドキというか・・・・・。
沙理子に「可愛い」という言葉を頂けるとは!
担当さんには「何様?」と言われてしまいましたが(苦笑)
もうちょっと余裕があったら、入れたかったエピソードがいっぱいあるのですが・・・
技量(?)不足です・・・。悔しい・・・。
悔しさをバネに、頑張ります!!
応援して頂き、本当にありがとうございます。
さ、サイン本・・・そんな時が訪れますように。(笑)

では。

返信する

コメントを投稿