藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

間に合いませんでした・・・。

2006-02-24 23:57:57 | ●日記
載せるためのイラストを、今描いているのですが、今日が終わりそうなので急遽日記にしました。(苦笑)
・・・と言っても、今日は特に何も無い日で、でも、とりあえずは規則正しく(?)やっと予定表通りに(年始に「頑張ろう!」と作成したもの)過ごせました。
イラスト幾つか描いたのですが、ペン入れ練習用の下描きなのでやめました。
明日はいよいよ、久々のペン入れです・・・!
まともに線が引けるかどうか、かなり不安ですが・・・。
マンガ雑誌の発売日だったので、朝1番に買ってきまして、勉強終わるまではおあずけにして頑張りました。(苦笑)
先に読んでしまったら、きっと何も手に付かなくなるので・・・。(何度も読み返してしまうので・・・)

では、短いですが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿