藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

出番待ち組。

2011-12-09 01:31:04 | 流浪の皆無
こんばんは!もう12月ですね(今頃言うか…)
夜中特に寒くて手が動き難くて困ります・・・。


今回は出番待ちの2人でらくがきです。

次回更新分に登場予定の梓緒と真砂雪(甘莉父)。
梓緒は何かを一生懸命に作っていますが、既に失敗してる模様。
でも、真砂雪それを止めない。(笑)

ちょっと梓緒がかわいくなりすぎた・・・


さて、日付的にはもう今日ですか!SPドラマ『らんま1/2』が楽しみです♪
その後の金曜ロードショーは『天空の城ラピュタ』で、更に楽しみ♪

では、今回はこの辺にて。 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 「マンガ楽しみ!」と思ってくださいましたら
             ぽちっとしてやってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-11 12:23:23
長い間PCがぶっ壊れていました。
しょうがないから違うPCでコメントさせてもらっています。
ホントに11月か?と思うような日々が続いていたのに、急に寒くなってきましたね。
期末テストも終わったので、これから存分に遊ぼうと思います。
・・・今回のテストの点、お母さんには秘密にしよう

次の更新、待ってます。
返信する
コメントありがとうございます! ()
2011-12-12 12:12:10
期末テスト、お疲れ様です。

本当に、急に寒いですよね…!
朝布団から出るのが一番億劫な季節です(苦笑)
一発で起き上がれません。

お互い体調に気をつけて過ごしていきましょう。
存分に遊ぶためにも!(笑)

更新待ってくださってありがとうございます!
何とか明日には更新したいです。
返信する

コメントを投稿