藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

カボチャ店長の趣味。その2

2008-07-24 21:30:08 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
こういう事になりました。(笑)

透矢には、「きぐるみタコさん」のリクエストを頂いていたので
タコさんを被らせました。(他に思いつきませんでしたし)
凄く恥ずかしそうです。その上、このまま開店して
接客などをさせられます。(でも、給料がいつもより良くなります)

凪砂には、これまたリクエストを頂いた「縦ロールかつら」を
かぶってもらいました。(笑)
この人は嫌がるどころか楽しんでおります。余裕です。

みっきーはウサギですが、顔隠れてるしどうでもいいので
このままいつも通り淡々と仕事をする事でしょう。

和那はロングヘアかつらじゃつまらないというか普通過ぎるので
何か別の物をかぶる事になるでしょう。
カボチャでいいか・・・。

結局、疲れ果てるのは透矢だけですね。(気の毒)


全く話が違いますが、今『容疑者Xの献身』(東野圭吾)を読んでます。
やっぱり湯川(ガリレオ先生)が格好いいです。
秋に映画公開されるようで気になりますが、多分レンタル待ちかと・・・。(え)
石神役は堤さんですが、読んでいる限りでは全然堤さんじゃないです。
もっと違う人です、とにかく。

・・・明日は歯科に行きます。(また話が変わってます)
先週、どうも痛いほどではないのですが虫歯っぽい感じがして
もの凄く久し振りに行ってみたところ、虫歯でした。(涙)
すぐに麻酔をされて、削られました。
恐くて目を閉じれませんでした。(逆では?)
その時、他に2つの小さな虫歯が見つかりました。
むしろ、麻酔無しの治療の方が恐いです。(小さい虫歯は多分麻酔無し)
は~。あの音が嫌なんですよね・・・。(冷汗)


では、今日はこの辺にて。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ少しでも楽しんで頂けましたら、
どちらかをぽちりとお願いします!喜びます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿