藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

「耳を塞ぐな。」

2007-10-23 23:59:34 | 過去キャラ発掘。
以前も登場した事のある、彩美と秀二です。
・・・ん?秀二じゃなく、晃??まぁ、どっちでもいいです。(何)

封印した過去の記憶を思い出しかけた彩美に、秀二が真実を語っている最中。
「嫌だ、聞きたくない・・・!!」と耳を塞ぐ彩美に、そっと囁く
・・・というような感じのつもりです。


深咲と透矢の対決の模様の前に、らくがきが2~3枚続きます。
フィルとか、皆無とか。

明日は車の運転練習も兼ね、本屋や図書館や役場に行きます。

・・・は~、やっぱり恐いな。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへぽちっとして頂くと
嬉しさで更新が早まります。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳塞いじゃいます(笑) (かなぶん)
2007-10-24 23:49:36
こんにちわ天使からの贈り物の原作者のかなぶんです最近は、私も耳どころか、目も塞ぎたい現実が目の前に立ち塞がっています。。。ええ。ワタクシは大学を卒業するために、20枚もの卒業論文を英語で書かなければなりませんやってられないけど、それやらないと卒業させてくれないとのことなので、頑張ります藍さんも頑張っていろいろ大変だとは思いますが、頑張ってください
返信する
塞いじゃいますか・・・。(苦笑) ()
2007-10-25 19:56:28
こんばんは!コメントありがとうございます♪
また描いてしまいました、この2人。
昨日出した手紙に同封しちゃいました。(笑)
よろしければ貰ってやってください。

卒業論文、英語で20枚・・・ですか。
??想像がつきません!!
厳しいんですね・・・。

応援頂きありがとうございます!
私もかなぶんを陰ながら応援しております
お互いジャンルは違いますが、頑張りましょう♪

では、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿