藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

久々のやる気。

2005-10-27 00:24:35 | ●日記
本日は、やっと課題に取りかかりました。
前回提出したのは、一体いつだっただろう・・・というぐらいやれずにいて、本当にやっとです。
本日中に構図などを決定するつもりでいたのですが、今現在決定していません・・・。
「とにかく描いて出してしまえ」・・・と思って始めるのですが、毎回ものすごく悩んでしまってなかなか提出できないのです。
「もっと考えないと、これは良くないとか何とか、色々と言われるんじゃないだろうか・・・」とか「評価下げられたくないし・・・」とか思うと、どうにもこうにも・・・。
早く終わらせてしまいたい・・・。

まぁ、やる気が出てきただけでも、ちょっとは進歩(?)したのだと思います。(やる気消失状態の私からすれば、マシになった・・・?)
・・・とにかく、描かなければ始まりません。
年末までの予定を手帳に書き込んでみました。
やる事いっぱいあります。バイトしたり、休んだり、している場合じゃない。

構成を決定しなければ
・・・それなのに、睡魔が・・・!!
とりあえず、今日は眠ります・・・。(弱っ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿