藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

明日はバレンタイン。

2010-02-13 23:52:58 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
こんばんは!今日は雪降りましたね。

今日はちょっとのんびりしてました。
・・・というか、大寝坊してしまいました。
また結局昨日も3時とかになるのがいけない訳ですが、気付けば11時半で。
何もない日でよかったですが・・・これは寝過ぎだ・・・。

寝すぎたせいで(?)昼間も眠く、なんだかぼ~っとしてしましました。
やっぱり睡眠時間は丁度良くないと、ですね。

今日のらくがきは、季節感あり。(笑)

・・・ながら描きにしたって、これはひどいな・・・
透矢首の付き方おかしい。こっち向きすぎだって。


さて、話が変わりますが
本日のおやつ!



ふわふわスポンジの抹茶ロールケーキの上に、抹茶のプリン。

すっごくおいしかったです♪幾らしたんだろう・・・と思いつつ。
父のお土産です。パステルのケーキ。
・・・バレンタイン、何も用意してないです。(苦笑)
ええと、とにかくっ 大変おいしくありがた~くいただきました!!


さて。原稿は締め切りに間に合いませんでしたが
別件の方は間に合いました。ふぅ、よかった~。

次のものの締め切りまで後6日、これも間に合わせなくては!


あと、できれば明日バレンタイン企画 というか
なにかしらバレンタインもので更新予定です。
自分に関係ない分(笑)キャラにがんばってもらいます♪

では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿