藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

更新完了!(結局28P)

2010-03-04 21:57:59 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
こんばんは!バレンタインデー漫画ラスト2枚UPしました。
よろしければ見てやってください。

和那が色々と考えた結果です。(笑)

当初は16Pの予定でしたが、結局28Pになりました・・・。
和那が泣くエピソード、初めは無かったので。(描いていたらそうなりました)
次も予定外のエピソードが出てきたりするのだろうか。
らくがき漫画だからいいけど、投稿がこれじゃ拙いから!!

さて。これからしばらくは、『皆無、まさかの恋?!』を更新していきます。
またお付き合い頂けるとうれしいです

では、今回はこの辺にて。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでも楽しんで頂けましたら
           ぽちっとしてやってください!
           マンガの感想など頂けるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2010-03-05 02:51:02
更新お疲れ様です!
和那ちゃんのバレンタインプレゼント、笑いました(笑)
天然の和那ちゃんらしいですね^^
和那ちゃんは天然なんだけど、本当に女の子らしいっていうか、抱きしめたくなる可愛さがありますよね。
ああいう女の子が描ける藍さんもやっぱり可愛い人なんだなって思います。
皆無くんの漫画も面白くて、続きが気になってます。
「よほど俺が嫌いらしい」は笑いました!
藍さんのペースでがんばってくださいね^^
応援してます☆
返信する
こんばんは! ()
2010-03-08 01:45:12
コメントありがとうございます!
遅れてしまってすみません。

バレンタイン、笑っていただけましたか(笑)
和那女の子らしさあるという事で安心しました(苦笑)
異性をあまり意識しないし、らしさ無いかもなぁ・・・
とか思ってたので。よかったです♪
私自身は可愛いなんて言われた事無いので、照れますがうれしいです(苦笑)

皆無の方も読んでくださってありがとうございます!
こっちも笑っていただけてうれしいです!(笑)
楽しんで頂けるよう、私も楽しく描いていきたいと思います♪
応援頂きありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿