藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

Fairy Princess 36

2006-11-27 20:16:49 | Fairy Princess
いきなり飛び蹴りをくらった芽衣。
「いったぁ!!な、何す・・・」
「気安く呼び捨てにしてんじゃないわよ!フェアリー様は、この国のプリンセスなのよ!!」
「プ、プリンセス?!・・・って、お姫様??!」
文字通りですよ、芽衣ちゃん。


昨日、アマゾンで注文した『ブレイブ・ストーリー』のDVDが届きました。
映画見に行った当初は買う気はなかったのですが、意外とお手頃価格(?)でしたし、映像も綺麗、じっくり聞けなかった声の再チェックもしたかったので、買ってしまいました♪
気分が乗ったときに(?)見ようと思って、まだ見ていません。(笑)
明日辺り見たいですが。




イラストニンキブログ新しく参加してみました!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログへ
イラストを楽しんで頂けましたら、こちらをぽちっと押してやってください。 やる気が出ます!まだまだ続きますFairy Princessシリーズ。感想を頂けると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ… (月下瑠那)
2006-11-29 21:46:10
芽衣ちゃん、とても痛そうです…大丈夫でしょうか?
可愛い顔して意外と怖いですね妖精さん。
返信する
コメントありがとうござます! ()
2006-11-30 00:46:44
こんばんは!

本当、大丈夫でしょうかね・・・
自分で描いているのに変ですが、この子が勝手にこの様な事を・・・
過激な妖精さんは、たぶんこの子だけだと思いますが。(苦笑)
返信する

コメントを投稿