藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

何故か吸血鬼14

2009-08-29 22:05:35 |  Lらくがき漫画。
こんばんは!  (初めから見る方はこちらへ。)

吸血鬼として血を吸うはずだった透矢ですが
逆に吸われる破目に。(苦笑)

たとえ弱っていなくても、みっきーから逃れられる訳がありません。

透矢の運命やいかに!! つづく。  →次へ。


今、テレビで『スターウォーズ・エピソード2』やってますが
マンガを描いている途中で見ようとしたところ全く映画に集中できず
・・・だったので、映画は諦めて描く事に。観る気満々だったのに!!
まぁ、一度観たことあるからいいか・・・。

さて。明日は選挙投票日ですね。
う~ん・・・誰にすればいいのやら・・・。
その人がどんな人間なのかは、はっきりとは分からないので。
無責任な投票はしたくないですが、分からないものは分からないし。
後に、実は悪い人だった!とかならない人でありますように。


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでも楽しんで頂けましたら
           ぽちっとして頂けるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはー! (ひなたむぎ)
2009-08-30 17:11:42
ドキドキしました!
透矢くん襲われてるけど、みっきーもっとやれ!って感じです(笑)
う~ん。。。セクシー!!
でもこのあとどうなっちゃうんだろう!?続き楽しみです^^

今日は選挙ですね~!
わたしも先ほど投票行ってきました^^
たしかに本当にはどんな人なのか分からないので不安ですよね><

でわ~応援してます☆
返信する
コメントありがとうございます! ()
2009-08-31 17:27:06
ドキドキして頂けてうれしいです♪
セクシーですか??
みっきーは、お腹が空いていました。
透矢は散々です。(苦笑)

続きUPしたので、よろしくお願いします!


今日もニュース番組は大半が選挙ですね(苦笑)
これからどうなっていくのでしょう・・・。
若い方達が当選していて、凄いなぁ!と
より応援したい気持ちになれましたが。
将来日本もアメリカの様に、適度な年齢で
かっこいい総理大臣を出して欲しいなと思います。

では、応援頂きありがとうございます!
今日ラストページを更新するべく、がんばります!!
返信する

コメントを投稿