藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

何故か吸血鬼11

2009-08-20 23:47:00 |  Lらくがき漫画。
こんばんは!今日は描けましたー!(笑)

(初めから見る方はこちらへ。)
和那がお目覚めです。
そして、またまた思い切る破目になった透矢。
精神的にも限界が近いと思われます・・・。

つづく。  →次へ。



これを描けたのはよかったですが、ネームの方がまだです・・・。
1日が24時間なのは変えられないので、眠くならないで欲しいです。(無理です)

もっと上手く時間を使えるようになりたい・・・。

では、今回はこの辺にて。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでも楽しんで頂けましたら
           ぽちっとして頂けるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれと透矢くん! (ひなたむぎ)
2009-08-23 02:19:39
藍さんの漫画、本当に楽しくて毎回楽しみにしています♪
キャラが生き生きしてますよね。いつもすごいなぁと感心してます!
透矢くん、かわいいです^^がんばれ!(笑)
和那ちゃんの方が年上なんですよね~!年齢差というのにも少しドキドキします。
そういえば自分のキャラでは女の子が年上っていないかもしれません。。。あ、いてもかなりの年齢差でした!
わたしも24時間じゃ足りないなあといつも感じてます。
本当に眠くならなければいいのですが。。。
ネーム頑張ってくださいね^^
応援してます☆
返信する
透矢がんばります!(笑) ()
2009-08-23 12:06:51
いつもコメントありがとうございます!
楽しんで頂けて本当にうれしいです♪
キャラが生き生き・・・気が付けば彼らは
2年以上描いてるので、すっかり勝手に動いてくれる
キャラとして定着しているみたいです。
それぞれらくがき生まれなのに、名前も性格も
すんなりと決まって、そういう意味では珍しいキャラかもしれません。
ひなたむぎさんの「南十字」はもっともっと
温められているキャラですよね。
お互い少しずつでも、彼らのお話を形にしていきましょう!
ひなたむぎさんのマンガ、楽しみにしてます♪

透矢ほどおどおどして赤面しまくるキャラもいないかと・・・(笑)
はい、和那の方が年上です。和那は全く気にしていませんが(苦笑)
深咲と凪砂は年上ですが、年齢を気にしているのは
年下の透矢と隼都だけみたいです。
でも確かに、大体は同い年か女の子が年下ですね。

応援頂きありがとうございます!
毎日眠いですが(苦笑)ネームがんばります!! では。
返信する

コメントを投稿