藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

フィルとレイジェス

2007-01-23 23:30:06 | レイジェス(仮)
予定が狂いました。遅くなりましたが、片割れアップです。


片割れのフィルとレイジェス。

・・・い、意外と描き難かった。(何故??)
どうも自然に描けない、というか・・・。
1枚失敗しましたしね。
普段、あまり描かないタイプというか・・・う~ん・・・
フェイルとレイジェスは恋人同士ではなく、ただ自然と一緒にいる感じなのですが、逆にフィルの方はレイジェスを女として見ていて、結構強引に自分のものにしようとしているので・・・・・な、何とも、描いていて恥ずかしく・・・
こういう奴なんだよ!!と割り切って(?)描いている状態です。(苦笑)


さて、3人のタイプ(?)ですが、こんな↓感じです。

ちびキャラ(?)描くの久々かも・・・。
ご覧の通り、フェイルは明るくて表情が豊かで、レイジェスは豊かではないものの表情に変化はあり、フィルは無表情に近く無愛想です。
一応フィルが兄です。何となく。
性格は、似ているけれど違う、感じです。(?)
マンガ上ではたぶん、当分3人が一つの画面に入ることは無いでしょう。

その内カラーでも描きたいです。



イラストニンキブログ「次も見てやろう!」という方は、こちらをぽちっとお願いします!(笑)


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログへどちらでもお好きな方を。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした。 (EN)
2007-01-24 18:03:39
双子スキーの私は設定を読んでるだけでワクワクしてきますよ!
無愛想で強引でも美形なら・・・ぉぃっ
その性格が伝わってくる表情で、凄く惹かれます。
もしやフィルは後ろ髪長い・・・?でしたら更にツボですが。
カラーも是非見たいです

ではでは、次も楽しみにしておりますね☆
返信する
コメントありがとうございます! ()
2007-01-24 18:36:48
ENさんお久し振りです!

フィル、気に入って頂けた様でうれしいです。
というか、この双子ではフィル派という事でしょうか。(笑)
皆様はどちらが気に入るのか、気になるところです。
人気投票とかしたくなりますね。(笑)

ちなみに、フィルは後ろ髪長いです。
カラー・・・では、早速描きますね!!
コメントを頂いて、何か描きたくなってきました。

では、コメントありがとうございました!
実はいつも無言でENさんの絵を見に行っている藍です。(苦笑)
またお邪魔させていただきます
返信する
ウワーイ! (ヘリクツエラコビト)
2007-01-25 00:55:15
私も、双子キャラ好きです!
神秘的というか…、何か色々と“濃い”感じがありますよね。
しかも、『似てるけど違う感じ』ってのが、オイオイたまらんね!って感じです(しっかりしろ)。

フェイルの方の絵は、あったか~い感じでしたが、こっちははりつめた空気がありますね。
対比がいい感じですね~。

人気投票、面白そう!
現時点ではまだ情報が少なくて、どっち派とも言えないですが、色々明らかになったころに、是非募集かけて下さいよ♪
返信する
えへへ。(?!) ()
2007-01-26 01:35:19
双子キャラ好きですか!!それは良かった!(笑)

では、人気投票のためにもこいつらをもう少し描いて
情報を増やしていきたいと思います!!

「濃く」できるかな・・・??
返信する
この3人にハマってしまいました (萩尾花)
2007-01-28 00:58:45
人気投票、いいですね。
今のところはフィル派かなぁ。
無愛想なのに強引とは・・・。
不器用なのか、それとも飾らない性格なのかな。ステキ。
でも、単に情報量の違いですね
ビジュアルならお二人ともスバラシイし。
とりあえず弟さんの情報を待つとしましょう。
お兄さん、情報量で弟に寝返ったらごめんなさい(笑)
レイジェスは無条件で応援します
返信する
嬉しいです! ()
2007-01-29 00:28:26
ハマって頂けるなんて、嬉しい限りです!!
フィル派ですか~。

そうですね、まずは情報を増やさなくては!
できればこの3人の短編マンガとかを描けると分かり易くて良いのかもしれませんが・・・描けるだろうか。

では、コメントありがとうござました!
返信する

コメントを投稿