藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

リクエスト④女戦士

2006-08-29 00:05:19 | ○リクエスト
・・・大変遅くなりました。
リクエストを頂いてから、何ヶ月経ってしまった事でしょう。

寂蓮様からリクエストを頂きました、「女戦士」です。

『男顔負けの技量を持ちながらも、猛々しさは無く、凛として気高い感じの(やたらに具体的だな)。』・・・というリクエストだったのですが・・・
私なりにそれを目指した結果、こんな感じになりました。が、いかがでしょうか・・・。
戦士・・・だろうか?このひとは・・・。
というか、一応武器を持たせたのですが(左手に持っているつもりの大きめの刃)見えないし、分かり辛いし・・・。ひぃぃ
し、しかも鉛筆描きかよー!すみませんー!!

気が向きましたら、何かコメントをくれてやってください・・・。
よろしくお願いします。

最後に、リクエストを頂いておきながらこんな忘れた頃になってしまって、本当に申し訳ございませんでした!!

(ハナコさんから頂いていたリクエスト「ウサギ」も、近い内にアップしたいと思います。)


何かリクエストありましたら、お気軽にどうぞ。
引き続き募集中です。よろしくお願いします!!




にほんブログ村 イラストブログへイラストを楽しんで頂けましたら、こちらをぽちっと押してやってください。 やる気が出ます!(笑)感想など頂けると、さらに嬉しいです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい!! (寂蓮)
2006-08-29 17:45:08
ありがとうございます。

かっこいいです!!!

最高です!

やっぱり、女戦士は黒髪に限りますよね(そうか?)。

大きい刃物(全貌が気になる…)を持っていても涼しげで良いです。

きっと、目にもとまらぬ速さで動けるんだろうなぁ…とか、勝手に妄想が膨らみますよ(きもい)。
返信する
ありがとうございます! ()
2006-08-29 22:30:25
お褒めの言葉を頂き、感激ですっ!

かっこいい、となるとなんとなく黒髪なイメージですよね。(そうなのか・・・?)

大きい刃物・・・今度全体描いてみます。

今更ですが、この武器危険過ぎないだろうか・・・?

そんな意味でも恐くて近寄れないでしょうね、この人・・・。(苦笑)



どんどん妄想しちゃってください!(笑)
返信する
はじめまして (SH´)
2006-09-12 17:37:26
はじめまして。SH´と申します。



これだけ描けて、現在、漫画家志望者ということは漫画家業界って厳しいんですね。

\410漫画でさえ古本で買っている者なんで、ちょっと罪悪感が。



でも、本当にここまで描けるというのは素晴らしいことだと思います。

用紙(枠)とバランスとれているし、他の色つき作品も色の組み合わせが良いと思いました。

特に、リク②は表紙にしてもOKでは?と思ってしまいました



カテゴリーのラクガキもラクガキにするには勿体無い気がする位の作品が多々ありますね。



これからも頑張って下さい。

また、お邪魔すると思いますが、どうぞ、よろしくお願いします。
返信する
はじめまして、こんばんは。 ()
2006-09-14 00:29:53
ご訪問・コメントを頂きありがとうございます!

お褒めの言葉まで・・・正直にうれしいです!!ありがとうございますっ!

やる気が湧いてきました。



そして、応援も頂きありがとうございます。

頑張ります!!

夢を叶えてもこのブログを続ける事が、今のもう一つの夢です。



こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

またのお越しをお待ちしております。
返信する

コメントを投稿