藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

どーにもならなくなったやつ。

2019-05-20 22:55:08 | ○らくがき系。
こんばんは!

今回のらくがきは、今描こうとしている作品のキャラです。
以前描こうとして話を広げ過ぎてどーにもならなくなって
諦めてしまった話を、初心に帰ってなるべくシンプルに
まとめようと頑張っています。

名前も改めて付けようかな~と思っています。
似てるけど別のキャラ!ってことで。

話思いついた当初は男子が主人公でしたが、
今回は女子を主人公にすることにしました。
前回(っていつだったっけ・・・)男子主人公で描いたときの批評で
「読者は第三者目線で読むことになるから共感し辛くなる」
というような話があったので、今回は女子目線で描いてみようかと!


では、今回はこの辺にて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿