藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

『何か』を斬ったらしい少女。

2007-10-03 23:46:26 | ○らくがき系。
ひたすら下描き期間に描いたらくがきです。
何を斬ったのか知りませんが、血が飛んでいるので恐らく生き物でしょう。
お気に入りポイントは『脚』です。(笑)

何故か着物(?)続きになります。
次も着物です。今一番描きたい感じで。
洋服は和那達だけですね。
ファンタジー衣装も描きたい気分・・・!!


さて、現在はひたすらペン入れ期間な訳ですが、進行状況はと言うと
残り6枚は手もつけていない状態で、後は髪の毛と目な状態なものが3枚、という感じです。
ペン先の調子が悪いので(前半は良かったのに・・・)余計に進みが悪いです。
そして今現在の一番の敵は、眠気に耐えられない自分です・・・。弱い。

時間が無いというのに、カケアミとナワアミが楽しいです♪
今回の目標は、なるべくトーンは少なめに!!なので、そうなると
やらない訳にはいかないのですが。(苦笑)
ついつい、じっくりやってしまうのが問題です・・・。速くやる!も目標の一つなのに!!

今週中に仕上がるように、頑張りたいと思います。


あぁ・・・1ヶ月前の締め切りを目標にしていたのに・・・
今月の締め切りは、絶対に逃すまい

では、本日はこの辺にて。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫島)
2007-10-06 00:27:19
まず、ファン投票について。
意外と登場3回だったんですね。
目力+存在感(オーラ)でもぎとるとはすごいですね。
フィルさん、野郎はお断りですか!?
レイジェス争奪戦・・・。ハイレベルな争いになりそうですね。
も一つすごいのはファン投票できる藍さんの創作力。
サーファーをひきつける引力がサイトと作品から出ていますよ。

そして、今回の作品について
足も綺麗でバランスが良いですが、目が殺伐としていて良いですね。
目というか、表情がすきなのかもしれませんが・・・。
『生死をかけた』っていう雰囲気がでてますよ。

いち早く投稿できるようペン先に祈りをささげておきますw
ではでは。
返信する
遅くなりましたが・・・ ()
2007-10-08 23:28:48
コメントありがとうございます!

ファン投票。フィル、存在感あるらしいですね(笑)
3回の登場で1位を取るとは・・・。
投票してくださった方々の性別なども分かると、面白そうです。
実際どうだったのでしょう・・・??
レイジェス争奪戦ですが、フィルはかなり積極的にというか
強引にせまっていきそうですが、フェイルの方はあまり何もしないと思うので
レイジェスが2人の間でぐらつく感じがメインになりそうです。
本当に描きたくなってきました・・・!

そして、お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
引力・・・出てますか?!嬉しいです!
それを絶やさぬよう、これからもマイペースで楽しく
好きなものを描いていきたいと思います。

今回の生臭い子は、あまりテーマも無く描いたものだったのですが
表情など、気に入っていただけたという事で、ありがとうございます!
描き始めのテーマは『脚』でした。(笑)
珍しくポーズを先に決めたもので、何か戦ってそうだなぁと
剣を持たせたらこんな感じになりました。
『生死をかけた』ような表情のものは、あまり描いていなかったかもしれません。


そして、お祈り頂きありがとうございました!
何とか酷いペン先に当たる事無く、比較的良い感じでペン入れ終了いたしました!

では、長々と失礼いたしました。
返信する

コメントを投稿