藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

余裕ゼロ。

2010-08-18 23:23:52 | ●日記
・・・なのに他の事とかしてる、危機感の無い私。

こんばんは。すっかり(?)夜型になりつつある青海です。
今までなんとかかんとか、そうならないよう気をつけてきた私ですが
今回はもうなっちゃってます・・・。くっそー!
朝寝ても朝起きるつもりで目覚ましをかけますが、今日は聞こえず・・・
しかも電気つけっぱなしでぐっすりと・・・き、気合が足りねぇんだ!!
ちくしょう、明日こそは!!

ついつい意地になって描き続けるも、結局上手い具合に描けず
ほとんど進まない内に朝になり・・・意地張らずに潔く眠ってしまえばよかった
でもだからってその度に諦めてたら、ますます間に合わないし!

とりあえず、別件は間に合いました。
あとは、今月末まで眠らずに描き続けられれば(そりゃあ無理だ!)
投稿も間に合う!あぁ眠気よ、消え失せよ!!(念)


気合入れ直してがんばります!
今日もこれからが本番ですっ

・・・進まなくなったら潔く眠ろう。

って、結局眠る気か!


あ、画像は消しそびれてた裏下描きです。
描いたのは先週とかだったかな・・・??

では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 「まぁ、がんばって」と思ってくださった方は
       ぽちっとお願いします!がんばれます!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿