藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

クリスマスイラスト・下描き

2008-12-25 10:41:04 | ○カラー
こんばんは。今日中に完成版をUPできるかどうか怪しいので
ひとまず下描きの一部をUPです。久々に人数多目です。

隼都カラー初登場です。小さいですが(笑)

今日はこれよりも先に終わらせたいものがあるので
それの進み具合により・・・という感じです。
色は大体決めてあるので、早く塗りたいですが
その前にペン入れ・・・目指せスピードUP!!


では、とりあえずこの辺にて。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ少しでも気に入って頂けましたら
         ぽちっとしてやってください!喜びます♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (たかみ)
2008-12-25 15:26:48
こんにちはー
躍動感がある構図ですね。クリスマスのわくわく気分が下描きながら伝わってきます!
色が着いたらどんな風になるんでしょうか。わくわく。

私も今クリスマスイラスト塗ってますが、今日中の完成は半ば諦めモードです(笑)

ではでは、藍さんのイラスト楽しみに待ちつつ私もがんばってきます!
返信する
コメントありがとうございます! ()
2008-12-26 00:34:10
こんばんは。メリークリスマス!

・・・25日中に、と思っていましたが
間に合いませんでした。(汗)
せめて26日中に!を目標に、塗ります!!

たかみさんのクリスマスイラスト
今回もお花が凝っているようで・・・楽しみです♪

それでは、この辺にて。
返信する
す、すごい! (ひなたむぎ)
2008-12-26 12:52:22
これだけの人物を描かれるなんて、すごいです!
しかも藍さん、アナログですよね。。。すごすぎます!
しかも一部って。。。
動きがあるイラストっていいですね。ワクワクします。
色塗り大変だと思いますが、とても楽しみです。
どうかマイペースでがんばってください☆
返信する
コメントありがとうございます! ()
2008-12-27 21:08:16
こんばんは!アナログ一筋(もとい、CGを諦めた)青海です!(笑)
筆やペンの感触が好きなので。
今までの1枚に入れた最高人数は8人です。(らくがきでしたが)
配置が難しかったです・・・なかなか決まりませんでした。
最終的には適当に描いてみたラフを採用。
一部と言っても、面積的には全体の2分の1で(笑)
これ以上人はいません。
いつか10人以上のイラストにもチャレンジしてみたいです!

優しいお言葉をありがとうございます!
本日、マイペースで塗り終えました。
返信する

コメントを投稿