藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

「・・・ふ~ん。」

2019-07-16 21:42:59 | ○らくがき系。
こんばんは。

あんまり考えないように過ごしていますが、生活環境が変わるまで
あと4日弱となりました・・・。早いな・・・

らくがきの子にこれを言ったら、「・・・ふ~ん。」と言われて終わりそう(苦笑)


もう少し家の中をスッキリさせておかないと・・・とか思っていましたが
大してやれていません。普段手を着けそびれている部分を、少しずつ掃除しているぐらいです。
それでも、「掃除しろよ」とか言われそうですけど・・・。
では、気になる部分がありましたらご自分でどうぞ!って事にしよう。

録画しているものも、これだけは消さないで!ってものを
もう一度見ておきたいけど、時間が足りない・・・
今後は気が付いたら「いらないだろ?!」と決めつけられて消えてしまう可能性・大。
・・・まぁ、今後はあまりテレビに興味持たない方向でいこうかと思います。

作画に集中できる!って事で!


徐々に慣れていけますように。
では、今回はこの辺にて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿