藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

一か月も経ってた・・・

2014-07-29 14:14:41 | ●日記
こんにちは!お久しぶりです。
一か月ぶりの更新です。

なかなか仕上がらなかった投稿作品ですが、2週間前に無事投稿しました。
今月の締切に間に合っているはず・・・。

現在は次の作品のネーム(2回目)中です。
また16Pの予定で、現代モノですが天使が登場する話です。
今まで投稿作品では描いた事のない、うつうつお悩みマンガ(?)です。
とはいえ基本コメディーで軽く、暗くはない(はず)です。
8月中にほぼ完成させるのを目標にがんばります!

暑さでちょっと苦戦しそうな感じがしますが…。
今日は湿度が低くて過ごしやすいですが、どうせまたあの蒸し暑さが戻ってきやがるんでしょうから。
(集中力の低下+原稿用紙のゆがみ確実)


とにかく、ネーム直します!

では、今回はこの辺にて!

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 「マンガ楽しみ!」と思ってくださいましたら
             ぽちっとしてやってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿