藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

意外な組み合わせ2

2008-12-23 23:40:04 | ○らくがき系。
こんばんは。今日はちょっと早いですが、母と妹が作ったケーキを
3人でのんびりと食べました。(私は食べるの専門・・・)
卓上サイズのクリスマスツリーも点灯。
イラストがまだ出来ていません・・・。

本日も意外な組み合わせでらくがきしてみました。
レイジェス深咲です。
・・・お互い、何も喋りません。
どっちも極端に口数の少ないキャラですから・・・。
そういう訳で、この2人が一緒に行動したとしても何の関係も生まれないでしょう。
でも、せめて衣装をお揃いにしてみました。
みっきー、あんまり似合ってない・・・。

2人の共通点は、凄い力の持ち主だという事。

リエルと過激娘も描いてみようかなと思ったのですが
娘が一方的にリエルを叩いて、リエルはなす術も無く叩かれて
それで終わりそうなので何というか・・・やめました。
リエルが気の毒すぎる・・・。


では、今回はこの辺にて。
明日は出来ればクリスマスイラストをUPしたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
少しでも楽しんで頂けましたら、ぽちっとお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿