藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

らくがき(少女)

2006-02-25 00:26:39 | ○らくがき系。
はい。早速ですが、ついさっき描いたらくがきを載せます。
(これは24日の分だという事にしまして・・・)
机に飾ってある(・・・というよりも、立たせっぱなしにしている)お人形さんを見ながら色々と変えて描いてみました。
そういえば、子供(?)はあまり描いていなかったなぁ・・・と、少女にしてみたり。
刀をちゃんと描けば良かったかな~・・・。
・・・あっ。
また現代人描けなかった・・・。
明日は(今日は)現代人載せます!!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (高見周明)
2006-02-25 11:06:30
少女剣士ですねv

少しだけ見える日本刀がいいかんじです。

らくがきなのに、ちゃんと色と背景が付いていて丁寧ですよね。

やっぱりらくがきといえども、きっちり描いたほうが上達しますよね!
返信する
はい。 (青海 藍)
2006-02-26 22:01:39
少女剣士です。(笑)

高見さん、いつもコメントありがとうございます。

日本刀に見えますか?よ、よかった・・・!

今度は日本刀メインで描いてみようかと思います。



返信する

コメントを投稿