藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

和那の上を行く者。21

2007-09-30 18:14:06 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
2人の視線の先には、ぽかんとする和那の姿。
さて、2人を見た和那の反応は・・・??

あぁ・・・9月最終日ですか・・・。(泣)
本日のペン入れは、集中線眠気・・・という感じです。(苦笑)
意外と嫌ではないのですが、遅い事に少々苛立ちます・・・。
現在、各ページに半分ずつ(orそれ以下)手をつけてある感じですが
完了しているのはたったの2枚。まぁ、このやり方では仕方が無い・・・
集中線なら集中線だけをひたすら、主線なら主線だけをひたすら入れていく感じなので
疎ら~な状態です。この後は目と髪の毛ペン入れに入りたいです。
・・・出でよ、当たりペン先!!

・・・と、そうこうしている内に9月最終日な訳で、人気投票1位絵を
アップする予定だった訳ですが、アップは明日になりそうです。
もう少々お待ちくださりませ。


それでは今日は、この辺にて失礼いたします。




『藍の海オリキャラ人気投票』締め切りました。
ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました!
1位は、個人的には予想外のあの人です。(笑)

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ「・・・この続きは?」
という方は(笑)どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽかーんとしてますね。 (萩尾花)
2007-10-02 00:14:07
和那ちゃん、この後何か仰いますかね?
和那ちゃんの発想は想像できませんので(笑)
透矢くんはすごいオーバーアクションしてそうですけど。
今回は見当たりませんね

集中線って、そういえば失敗したらどうするのでしょう?
修正の仕方ってあるんですか??
なんだか、失敗したら全てが終わりそうな恐ろしい響きのある言葉だなあ、と改めて思ったのですが

ひたすら同じ線を引いていくというのも大変そうですね。
地道な”作業”の積み重ねですもんね。
でも、目や髪の毛はきっとお好きですよね
当たりペン先、出ますように!(なんかおみくじみたい)

それにしても、下の”態度の悪い男”!
見た瞬間に吹いてしまいました!
いきなり出てきてあの態度って(笑)
なんだか私には笑いのツボだったみたいです
返信する
思ったよりポカ~んとしてしまいました。(笑) ()
2007-10-02 17:37:40
コメントありがとうございます!
和那はさてはて、何を言い出すでしょう。(笑)
透矢は今回登場させませんでした。
というのも、今回は和那の反応を見るための凪砂の作戦なので
透矢は多分隣で一人であたふたしてます。(笑)

集中線・・・未だ大きな失敗はしていないので
小さな失敗はなんとかかんとかホワイトで修正したり
誤魔化したりしてます。(おいおい)
インクをこぼしたり、乾かぬ内に定規を乗せてしまったりしたら
ちょっと修正がきかないかもしれませんが・・・。
お、恐ろしいっ!!(冷汗)気をつけます。

現在、目と髪の毛メインではずれ気味ペン先でペン入れ中です。
勿体無がってないで換えろ、って事なんでしょうが
いきなり描き味が良くなったりするので、なかなかお払い箱にはできません。(苦笑)
次こそは、当たりです!!きっと!(本当におみくじ気分です)


「態度の悪い男」へのコメントも頂き、ありがとうございます!
最初はセリフを入れる気は無かったのですが、何だか
そういう顔になってしまったので(苦笑)入れました。
笑いのツボに入りましたか(笑)ありがとうございます♪(というのも変ですが)
またいきなり悪い態度で現るかもしれません。

では、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿