藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

今日は4月1日。

2008-04-01 23:57:53 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
初めてのエイプリルフールらくがき。
多分嘘です。(笑)
22歳かどうかはハッキリしませんが、とりあえず
12歳ではないです。

『凪砂の変』1の続き、5~8Pを描いてました。
中身が凪砂のフィル・・・やはり違和感たっぷり。(汗)

どうしよう、楽しい・・・。

一気に描き進めたいところですが、それは無理だー!!
原稿が先だ!我慢しろ!!


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ「じゃあ、本当は何歳なんだよ!」
と突っ込んでくださる方は(笑)どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2008-04-03 23:31:14
ご無沙汰しております。
私事で申し訳ありませんが、
ブログをしばらくお休みする事にしました
ブックマークして頂いているのに、本当に申し訳ありません!
もし、ご迷惑でしたらお手数ですが、削除してくださいませ
夏までには復活する予定ですので、その際にはまたご挨拶に参ります!

藍さんのイラストは大好きなので、ブログお休み中もちょこちょこお邪魔します
これからも頑張ってください!

それでは、失礼致します
返信する
こんばんは。 ()
2008-04-04 18:22:57
Mさん、お久し振りです!
わざわざご挨拶いただきまして
ありがとうございます。了解いたしました。
復活を楽しみに待っています

先日、Mさんのブログを全て見返して
「このイラストやっぱりかっこいい!!」と
改めて楽しませて頂き、創作意欲が湧きました!
私もMさんのイラスト好きです
私もあんな風にかっこいいイラストを描いてみたいです。
・・・う、浮かばないですが。

応援いただき、ありがとうございます!
楽しく頑張っていきたいです。  では
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿