藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

和(カズ)

2005-10-19 19:06:13 | ○カラー
とにかく、着物を着せて刀を持たせたい!という思いで生まれたキャラ。(笑)
使用画材は、コピックとマルチライナーと水彩色鉛筆です。
背景は、色が失敗・・・だと思います。

刀、といえば・・・。欲しいです!
もちろん、模造のですが。いつか買いたいです・・・。
持ってみたい・・・!!
そして、抜いてみたいです!!!
服なんて買ってないで、刀を買えば良かった・・・と、今更後悔しています・・・。
もう、服は買うまいぞ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい!!!!! (darkness)
2006-04-12 22:18:19
トップからうろちょろしながらやってきました

美麗イラスト見てほのぼのしております

特にに惹かれて只今コメントを書かせていただいております

和服ーとか刀ー的なイラスト大好きなのでまた遊びにこさせていただきます

でわでわ失礼します
返信する
嬉しい・・・。 ()
2006-04-13 00:54:29
初めまして、ご訪問・コメントありがとうございます。

こんな最初の方のものまで見てくださって・・・。

そういえば、最近この和みたいに和服で刀を持っているようなイラストを描いていないので、久々に描いてみたいと思います。



そちらにもまたお邪魔させていただきます。

では。
返信する

コメントを投稿