藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

髪型をチェンジ。

2010-01-24 13:57:53 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
こんにちは。昨日ターミネーターを見ながら描きました(笑)

3人の髪型を変えてみました。
描いていて一番違和感があったのは透矢くんです。
本人も落ち着かない様子・・・。

というか、いつかのらくがきと立ち位置というか構図が同じになってしまったので
深咲と隼都の位置を逆にしようかと思ったのですが、何故かしっくりこなくて
結局この立ち位置に。・・・なぜだろう。


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでも楽しんで頂けましたら
           ぽちっとしてやってください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿