藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

後日談・夢でも現実でも・・・20

2009-11-18 23:39:31 |  Lらくがき漫画。
こんばんは!予定通りマンガでの更新です。
お付き合い頂けるとうれしいです

(初めから読む方はこちらから)














つづく。 →次へ。

透矢は風邪っぴきでした。

まだ描き終わってもいないのに、次に描くお話を決めてしまいました。
気が早い。(苦笑)まぁ、これの続きのエピソードなのですが。
今度は和那が主人公の予定です。
とりあえず、これを今年中には終わらせたいなと思います。
30いくかいかないか、ぐらいの予定です。

もうしばらく熱出し透矢にお付き合いくださいませ。


お祝いコメントを力に変換し、もりもり(?)描きます!!
がんばれたら、またロールケーキまるごと食いしたいです(笑)
では、今回はこの辺にて。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでも楽しんで頂けましたら
           ぽちっとしてやってください!
           マンガの感想など頂けるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (紅蓮スイカ)
2009-11-20 17:46:17
お邪魔します。
な、何と透矢君結構な高熱で・・・
そしてやはりシュールな検温風景が良いですねぇ。

謎の被り物の店長さんのドアップもツボです。
透矢君お大事に・・・。

そして自分もロールケーキ食べたい・・・。
色々種類あって迷いがちですがココアが一番・・・(強制終了)

ではではお邪魔しました。
返信する
こんばんは^^ ()
2009-11-21 23:07:24
藍さん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!ご挨拶が遅れてすみませんでした><
良い1年になるといいですね♪

透矢くん、かなりの高熱じゃないですか!
だからあんなにふらふらだったんですね。
それと、店長さんの被り物がいいですね(笑)

この間の天使のイラストも素敵でした。
なんだかとってもロマンチックでした^^
返信する
コメントありがとうございます! ()
2009-11-22 01:26:17
 紅蓮スイカさん
こんばんは!マンガ読んでくださって
ありがとうございます。
はい、透矢は結構な高熱でした。
検温風景、気に入って頂けてうれしいです♪
店長の謎の被り物もツボって頂けたようで(笑)
高熱な透矢には悪いのですが、もうしばらく続きます。

ロールケーキ、ココア!いいですよねぇ~!!
やはり定番所が一番美味しいかもしれません♪
今度食べる時はココアに!(笑)

ではでは、いつもありがとうございます!



 麦さん
こんばんは!お祝い頂きありがとうございます♪
よい1年になるよう、がんばりたいです。

そして、マンガにもコメントをくださって
ありがとうございます!
はい、ふらふらの理由はこれでした。
・・・まぁ、ハプニングのせいも十分ありそうですが。(笑)
店長の被り物、意外と好評で驚きです!

天使の絵にもコメントありがとうございます。
ロマンチック!ですかっ おぉ~
麦さんにはこの2人がどう映ったのでしょう・・・。
天使、また描きたいなと思います♪
返信する

コメントを投稿