セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

朝から多忙な一日

2016-11-29 | 書道
         
最近一番忙しい一週間、無事に終了出来てホッといている。
朝から①廃品回収の搬出、今回はメンバーが5人しか居なかったけれど、男性2人が頑張って呉れて何とか終了。12月中は外に出さない様、掲示板に張り出し、綺麗な儘で新年を迎える事にした。その後参加メンバーで、ランチを兼ねて打ち合わせをしたが、私は②英語教室の予定が有るので、間に合う様に失礼し、バスに乗った。
③書道展覧会が16時終了になるので、自分の作品を引き取り後、今回の打ち上げが行われた。私共は当番サークルでは無いので、気楽に参加するだけだったので楽ちんだった。然し次回は当番サークルが回って来るので、引継ぎが有り少々緊張した。最近こんな忙しい日は無かったが無事乗り越えられて何よりだった。一日駆け回っていた気分。移動もバスを使ったり、タクシーを使ったりバタバタでした~~。体調も悪くなく、やれやれだった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takinee)
2016-11-30 10:17:12
わぁ〜お忙しい一日でしたね。朝から目の回るような忙しさとはこのことでしょう。転ばないで、無事に終了されて征服感いっぱいだったでしょう。お疲れがでませんように。
返信する
コメント御礼 (aine)
2016-11-30 18:36:49
takinee様有難うございます。
たまたまスケジュールが立て込んでしまいました。
1時間でもずれて居たら、日程表が上手く
運ばなかったのに、田舎行きも含めて全てが
奇跡のように、流れました。
こんな事って有るのね、と我ながら感心した次第です。
体調も快調だったので嬉しかったです
返信する

コメントを投稿