Aroma☆Ainaのナチュラルで、やさしい  あろまてぃっくらいふ♪

夫と元気いっぱいな幼稚園児と3人暮らし。スポーツジムでバイトをしながら、静岡市葵区の自宅でアロマサロンをしています。

アロマトリートメントの日

2018-02-13 23:08:15 | Aroma☆Life


写真は娘と作ったパパへのバレンタインチョコ♥
1日はやいですが、今日プレゼント。
レシピ通りに作ったのですが、生クリームが多目だったようで、このシリアルチョコ以外のシリコン型にいれたチョコはうまくとりだせず。
でも、すぷーんですくって食べたらいいよ~なんていったら、失敗にがっかりすることなく、大喜びでした。
何事も捉え方次第ですね。

お休みだった今日は、母へトリートメント。
もう車を運転して、うちに来れるようになりました。

背中と足のトリートメントになりましたが、術後はうつぶせになるのも大変だったのですが、もう大丈夫とのことで、ホッとしました。

娘が帰ってくる時間ギリギリに終わり、そのまま私は外へ娘のお向かいに。

帰ってきた娘はばぁばがいてくれて、大喜び。
おみやげにもらった大福をほおばってました(笑)

夜はおなかがしくしくするという夫へもトリートメント。
おなかの痛みも軽くなったようでほっ。。
明日は大切な日ですから、サポートできてよかったなぁ。

いつもこんな風にトリートメントしてあげられるくらい、エネルギーを保てたらいいなぁ。

というか、今日みたいにトリートメントしてあげられる私になるぞ~!
(書くことで宣言🌠)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーバースディ | トップ | しっぱいからの~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Aroma☆Life」カテゴリの最新記事