見出し画像

五味五感 BLOG

ロハスメディカル

ロハスメディカルというフリーペーパーを見たことがありますか?

東京を中心とした100の病院のロビーにおいてあるフリーペーパーなのです。
医療の様々なことが特集されています。患者さんとお医者さんと看護婦さんと病院と薬剤師さんとをつないでくれるようなペーパーで、確実な情報を載せてくれているので、集めたくなるようペーパーです。

そのロハスメディカルにブログがあります。
その連載のコーナーを持っているのですが、半年間、更新をしていなかったのです。

あーあ。
先日、森療時間の参加者のAちゃんに「ロハスメディカルの“読む森療時間”の文章がとても好き」とコメントをいただきました。
あちゃーって思って、ここで宣言のメールです。
ちゃんと連載を書くので、みなさんも楽しみに待っていてくださいね。
そして、コメントも書いてみてくださいね。

その他のブログ連載を持っていらっしゃる方も医療界のあれこれを書いていらっしゃるので面白いですよ☆
ぜひ、ご覧あれ。

愛美

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

aimi
よし!
楽しみにお待ちくださいね♪
shappy
うちにもある。。。
うちにも、姉のためにもらってきた「ロハスメディカル1月号」があります。
特集は、更年期障害(^^)v

東京でもらってきました。。。
ザシキワラシ
わーい
楽しみにしていますー。

最近、我が家ではフキ味噌をつくりました。
ふろふき大根にかけて→食べて→幸せ~。
やはり食べ物はいいですのう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★ インタープリテーション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事