五味五感 BLOG

五味愛美、インタープリテーション、環境教育、婚活DE八ケ岳推進委員会、FM八ヶ岳、帝京学園短期大学、八ヶ岳観光圏

興奮☆興奮☆

2007年04月28日 | 日々のこと
まったく、私ってば本当に感情人間だなぁと思う。
もう少し落ち着いたらいいのに!って思う。
大人な女にはとうていなれません。ハイ。

はぁ。
興奮しすぎて疲れちゃったよ♪
(「♪」ってぜんぜん反省していないのですが)

★興奮その1。
見て!!写真!!!
これはふれあいセンターの長靴コーナーなのでっす!!!
かっこいいでしょー。長靴がっっっ!!!!
これで超・興奮してしまったのです。
この長靴がここに来た経緯はまた話をしたいと思います。
○ーグルだよ。すげーーー☆☆

★興奮その2。
今ナイトウォークから帰ってきましたが、鹿の群れを2つ観測出来ました。
すごい♪嬉しい♪
お客様と一緒に大興奮でした。

ということで、興奮疲れしてしまいました。
今日は早くねよっと。

愛美
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« 5割高く見える!お洒落な盛り... | トップ | 子ども用♪ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壮観! (くまや)
2007-04-28 23:38:14
まあ色とりどりの長靴たちのときも、なんかほほえましくてとっても良かったけど、今度はまさに壮観ですね、
○ーグルは足首細いから歩いたり動くのにはフィットして良さそうですね。
ゴールデンウィークあと、そちらが落ち着いた頃、また顔だします!
すごい☆すごい☆ (桃)
2007-04-29 01:14:58
すごい!○ーグルだらけ!
どうしたんですか??
最近街でもよく見かけますよ。
「森でも雨でもないのに○ーグル履いてる~」って眺めてます(笑)
Unknown (みやっち)
2007-04-29 09:57:39
「ん、グーグルで長靴集め?」
って、コメント見るまで思ってました。
興奮のすんごい企画だなと(笑)
(それ以前に、そんな機能あったっけ(^-^))

ロゴ見て、なるほど。
Unknown (やっすぅ~)
2007-04-29 18:53:08
鹿の群れ、見たんですねぇ~

うらやましい、ホント、うらやましい。

いきたいなぁ・・・・
お子様サイズは? (shappy)
2007-04-29 20:51:58
すご~い
続き。。。 (shappy)
2007-04-29 21:02:56
数日前、天女の湯で東京から観光にいらしたお母さんと約2歳の娘さんとお話しする機会がありました。
ここに来る前は、清泉寮に行ってきたのですが、、、あいにくの雨続きで、、、今日帰るんです、と、話されたので、
今度いらして雨でしたら、「八ヶ岳自然ふれあいセンター」に行って、ガイドさんにその日の遊びを聞いてみて下さい。
私のお薦めは、長靴とビニールの傘か前が見える雨ガッパ着てウッドチップの道をゆっくり歩くことです、お腹がすいたら、ふれあいセンターのデッキのテーブルでパン工房で買ってきたパンを食べるのも良いですよ♪と、お話ししました。
長靴が用意されているのは知っていましたが、こんなにあるとは知らなかったので、車に長靴も積んで来てね♪と言ってしまいました
でも、今度来る時の参考にしますって言ってくれましたよ
その方も、以前紹介した方も、清泉寮は知っていても、ふれセンのことは知りませんでした
清泉寮の売店などに、雨の日のとっておきの遊び、と題したポスターを貼ってみてはいかが

ところで、、、用意されている長靴のサイズは?
すごいでしょー (愛美)
2007-04-29 21:57:07
さっそく「こんな長靴欲しいなぁ」というお客様続出です☆

提供してくださった○ーグルさん、ありがとうございました。グーグルじゃないよ(笑)。
そして、とても良い営業効果だなぁと、私はお客様と接していて感じます。

サイズはねぇ♪ちっちゃいのから大きいのまでそろっているのですよー♪でもあんまり小さいのは貸し出しで出ないですね。保護者の方が持ってくる方が多いようです。逆に大人の人は長靴なんか持っている人いないですから、大人の方への貸し出しが多いんですよー。

子供用がかわいいの♪
ちょっと写真をアップしますね♪

今夜も鹿の群れに遭遇したナイトウォークプログラムでした。

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事