見出し画像

五味五感 BLOG

今日は

この指とまれ♪企画でした。
書くことが多すぎて困っちゃう。

朝早くからサッカー見ました、水晶(TMNちゃんはクリスタルと言うの)拾いに行きました。増富の湯に行きました、みずがきビジターセンターにいきました、ヨシャーの湯に行きました、秘境の焼き鳥屋にいきました、秘密の蛍乱舞にいきました。
それぞれにストーリーがある!

早めにアップしたいと思いますー。
感動が薄れる前に。

iPhoneから送信

.........................
登録してみました。
↓↓よろしければ1日1クリックのご協力お願いします。
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

がっちゃん
わくわく。
気長に(笑)、
期待して待ってます♪

水晶なんて、
取りにいけるなんて、
考えもしないもの。

あと、なんか面白そうなこともしてるし…。

いいなぁ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事