「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

年末

2008-12-30 12:56:08 | 仲間

写真は、pinocoさんに先日戴いた、『シーウィード・ミネラルバス』

 

お風呂に入れて使う・・・・・・バスクリーンではなく、

pinocoさんなんて説明すれば良いの~?

あっ!詳しくはこちらご覧くだせー  クリック!

 

 

非常にわかりにくいかと思いますが、お湯を溜める前に

このミネラルバスを入れると、ご覧のように泡が沢山たち

 

香はそれ程しないのですが、体の毒素が排出されるような。。

確かに何やら温まり方とか、湯上りの体の軽さなど

違いがわかりますよー

pinocoさんありがとうございました

 

 

で、これまたpinocoさんのご両親から戴いたお歳暮

何もたいした協力してないのですが、こんな気遣い戴き、

本当にありがとうございました

 

 

で、早速「高清水」の方を頂いてしまいました

 

 

私好みの辛口~

 

 

おいしーい

 

 

 

pinocoさん来月オープンです(^^v

これからが凄く愉しみですよ!

頑張って下さいね

 

 

 

今年8月からブログを初めて、気が付いたら100回UP超えてました

最初はセジュール仙台HPの上位検索狙いで、始めたブログ

でしたが、あっという間にどっぷり浸かりました

 

それまでブログを覗くことすらしませんでしたが、

始めてみて、こんなにみなさんの考えや苦労を知ることができ、

やらなかったら損している位の気持ちになりました♪

 

本当に、頑張っている皆さんのブログを拝見することができて、

今年起業した自分には、良い刺激になりました!

 

 

なーんかテーマのない、拙いブログでお恥ずかしいのですが、

忙しい中、ブログにコメント下さる皆様、

今年一年本当にありがとうございました

 

自宅でパソコンをしない自分は、次会社に来た時更新しますが、

明日から一応3日まではお休みします

 

今年一年本当にありがとうございました!

 

皆様にとって、良い一年になります事、お祈り申し上げます。

 


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 2009年 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイムさんへ (orengewood)
2008-12-30 17:53:21
エイムさん、早速使われていますね~
泡もブクブクですねぇ
とっても気持ち良さそうですね~

やっぱりホントに使ってみて何かが違うっていう感覚は理屈ではないですよね~

色のパワーは、本当に素晴らしいと思います
日々静かにそのエネルギーが届いていく
そんな感じがするんですよね~

あと、2日の今年
pinocoさんご家族からのお歳暮を横に
日頃の分までゆっくりお過ごしくださいね~
返信する
今年はお世話になりました。 (yu-ko)
2008-12-30 21:34:35
発泡バスソルトみたいな感じですかね?バスソルトのお風呂は暖まるんですよね~♪
私も今度やってみようかな?まだバスソルトを入れたことがないんで…。

今年は紹介頂いて途中からお邪魔するようになりました。色んなお話が聞けて、出会えて良かったと思ってます!
また来年もブログにちょこちょこお邪魔させて下さいね!
返信する
エイムさ~ん! (はるはる)
2008-12-31 14:04:00
おうちでバブルバス!!
ステキ~~、優雅~~♪
そして、日本酒もおいしそう~。
私も辛口派ですよ~、おんなじ~!
今年は、色々ありがとうございました!
エイムさんとお知り合いになれて、すごくうれしかったです。
来年も、どうかよろしくお願いしますね。
良いお年を♪
返信する
Unknown (miffy)
2008-12-31 15:18:56
今年1年ありがとうございました。
ブログで出会えて
本当に感謝しています。
2009年エイムさん家族に
幸せがたくさん訪れますよ~に!
(^_-)-☆

日本酒~~~おいしそ~!ごっくん!
良いお年を・・・
返信する
おめでとう!! (オズ)
2009-01-01 00:04:33
年内にコメントをと思いつつ、
自分のブログをアップするのに手間がかかって、年をあけてしまいましたー
相変わらずドジで始まりました~
昨年は、お世話になりました。
今年もよろしく!!
返信する
お世話になりました (nanairo)
2009-01-01 01:28:50
エイムさん、あけましておめでとうございます。
ついに…年も明けましたね。

昨年は、本当に色々とお世話になりました。
何度、エイムさんの言葉に励まされた事か…。
感謝しております。<(_ _)>
今年も、どうぞ宜しくお願いしますね♪
エイムさんにとって、素敵な素敵な年になりますように…♪
ちなみに…今年、年女ですσ(^_^;)

泡ブクブクのお風呂、いいですね~。
市販の泡風呂の素(?!)みたいなヤツは買って使った事がありますが、
イマイチで…。(x_x;)
こういうの、いいなぁ~。
使ってみたいです♪

ではでは…楽しいお正月をお過ごし下さいね。
返信する
お早うございます (しー坊)
2009-01-01 10:55:51
きゃーっ!何でこんなにテンション高いかって?
「高清水の辛口」ですよ!
大好きなお酒で、お正月は必ず購入しておきます
お値段も手頃なので、独身・一人暮らしの時代から、
私の手元には何時もあり、行きつけの居酒屋さんでも出してました
あ・・・いえいえ、つい興奮してしまいました
今年もどうぞ宜しくお願いいたします
返信する
orengewoodさんへ (エイム)
2009-01-01 13:34:39
明けましておめでとうございます
orengewoodさん、今年も宜しくお願い
しますね!

また沢山ホメオパシーを通じた勉強
させて貰いますー(^^v
返信する
yu-koさんへ (エイム)
2009-01-01 13:37:14
明けましておめでとうございます

yu-koさん今年も宜しくお願いしますね!

こちらこそyu-koさんのようなバイタリティ
溢れる方のお話聞けて、嬉しかったですよ(^^v

今年のシーズン(フライ)のお話も
愉しみにしてまーす!
返信する
はるはるさんへ (エイム)
2009-01-01 13:39:51
明けましておめでとうございます
はるさん今年も宜しくお願いしますね!

今年もみんなに元気を分けてくれる
ブログ、愉しみですよん(^^v

でも、しんどい時は、こっそりコメント
下さいネ☆
ヨロズ相談口、エイムまで(^^;
返信する

コメントを投稿

仲間」カテゴリの最新記事