「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

笹塚ビール

2020-10-03 14:36:43 | お酒

東京居住の友達から

嬉しいお届き物♪

 

江戸開城(純米どぶろく)2本と

笹塚ビール!

 

笹塚ビール‼‼

 

(ワカコ酒)にも登場したビール

 

 

主人公のワカコが

美味しそうに飲んでる映像を観て

一度飲んでみたいと思ってまして

 

これは嬉しい贈り物です

 

製造は新潟麦酒!

販売元は ササズカ・ミライ・プロジェクト

 

笹塚の未来を盛り上げる企画を

発案・実行する団体らしいです。

 

 

笹塚での人の繋がりを

演出するために発案されたビール!

 

色が少し濃いめですが

喉越しの良いビール

 

乾杯は「輪」乾杯は「和」の始まり!

 

と、紹介ページにありました♪

 

 

観光土産が目的ではなく

笹塚の商店街や業種の垣根を越えて

未来を盛り上げる

 

大切な考えですよね♪

 

 

 

どこの商店街でも

できそうな感じがします。

 

 

笹塚ビールホームページから

購入できるようですので

今度は自分で購入します

 

 

嬉しい贈り物戴き

ありがとうございました

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外部工事 | トップ | 静かな土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事