「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

押入れ工事!

2022-04-30 08:13:48 | 建築


連休前の工事業務!

押入れ棚撤去後

押入れ棚2段にする工事!




既存の棚を撤去後

シナ合板で新たに

壁を作製!




押入れ棚2段設置完了!


古いお付き合い戴いている

仕事仲間のご自宅!


お母様がご高齢で

身長が低く布団の出し入れが

しんどい為、

身長と収納物に合わせた高さで

設置しました♪



取り敢えず連休前の予定工事は

完了できました!



本日は売買契約書の作成!



久しぶりの内勤!


ゆっくり始めますか😊





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェンス工事 | トップ | 今年最初の山登り! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは便利 (道草亭ペンペン草)
2022-05-01 18:50:13
押し入れは棚の上下の空間が広いので、布団をたくさん入れる場合は良いのですが、小物を入れるには不便なので、こんな形でもう一段つくと良いですね!
返信する
Unknown (aim)
2022-05-01 18:54:11
道草亭ペンペン草様、コメントありがとうございます♪
押入れの高さ、枕棚の高さは殆ど決まってますが、使う方の体長や収納する物を考えて造らないと使いにくいと分かりました(^^;
返信する

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事