鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

Weblog

2011年11月26日 | Weblog
ねんどろいど
いろいろ撮ったぜぇ

咲夜「私は魔法使いになる!」
霊夢「あはは、ナンデヤネーン(棒)」
撮ったは良いが状況がよく分からんw

無理やりまゆしぃにコスプレされた紅莉栖という感じにしてみた

エルシィが届いたので撮ったぞ
なんとなく箒ギターっぽくしてみたw
ついでに桐乃氏にエルシィ顔付けてみた

クレハにみなみ顔付けただけと、みなみに早苗さん顔付けただけの手抜きw

表早苗さんと裏早苗さん
うん、撮りたかっただけなんだすまない

エルシィのバタ腕とバタ脚をクドに付けてみた
これ立体化出来てることに感動したw
明日ニンフ届くから明日まとめて撮れば良かったやん
っとここまで書いてから思ったが、このまま記事上げちゃうZEw

最新の画像もっと見る