鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

危険が危ない

2011年03月11日 | Weblog
GIGAZINE見ていたら楽天ブックスがなんかやらかしたようですね
「楽天ブックスで「みなみけ 第8巻 CD付き限定版」が一方的にキャンセルされ手に入らなかった人が続出」
「楽天ブックスが「キャンセルをキャンセル」、限定版商品など発送開始でユーザー再激怒」
という2つの記事
2個目の記事はみなみけ8巻限定版の事なんだけどね
こういう状況が起きるとなると、他の楽天系オンラインショップも怖くて利用できなくなるじゃんかw

エルソード
いやーまさかレナの中の人がほぁー!だとは思わなんだ
弓使いで中の人同じとか狙ってないのにクレハと被ってるよ
中の人ネタはエルソードwiki見て知ったんだけどな!
今Lv25だったと思うが、そろそろソロだとキツイかもしれないと思いつつ、ゴリ押しでクエこなしてる俺ガイル
3次職転職までソロで頑張れるか怪しくなってきたぜw

エミクロ
久々にINしたら完全に浦島太郎状態でなにしていいかわからんw
低Lvキャラ居るから適当に遊んでみるか
よし、アーチャーを育てよう!(ぁ

最新の画像もっと見る