鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

更新されました

2006年11月20日 | Weblog
戦場の絆始めました
両軍使いですが、なにか?
名前?野暮な事聞くねい
店内マッチングでインカム使ってやった方が楽しいねw


連ザⅡ
シラヌイは無難に使えそう
砂漠の虎ムラサメも普通に使えるかな


ガンプラ
ついに「エールストライクノワールガンダム(ダガーヘッド」完成、ヒャッホイヽ(・∀・)ノ



これじゃないねw
今度こそ「ストライクノワールガンダム」

ついでに撮影した「ストライクノワール(ダガーヘッド」「ノワールダガー」

ダガーヘッドverは普通にカッコイイ気がするのは、俺だけか?w
ただ、ちゃんと作るならストライクボディかダガーヘッドを改造しないと頭がちゃんとホールドされないぞ
あとで、両方買ってやるかもw

あと、「インフィニットジャスティスガンダム」
ジャスティスと並べて撮影してみた
その1その2その3その4
隠者ってちょっと小さいのかね?

最新の画像もっと見る