『米谷 侑子』 のブログ ((aim Total Image Consultant))

少しずつ・・一歩ずつ・・・
できることから、始めます。
思うだけでなく、行動します。

2月になりました。

2010年02月02日 02時22分29秒 | Weblog
あっという間に1日が過ぎゆきます。
今に始まったことではないのですが、時間の経過が恐ろしく感じます。

さて、この2月は月目標として、「営業」「下地」の月になりそうです。
書籍を出版しようとSIQ協会の先生方に呼びかけ、会議を開催することになりました。
また平行して私自信の書籍もと思っています。

今年は「書く」年にしたいと思います。
ありがたいことに、周りの方々が大変ご協力をくださいます。
計画倒れにならないように、有言実行にしてまいります。

こちらのブログをお読みの方々には、出版いたしました時には
お知らせいたしますので、楽しみになさっていただけると嬉しいです。

さて、書くといえば、毎年販売員の方々の研修をいただいております
服飾メーカー様の通信冊子のコラムを季節ごとに原稿を書いておりました。
この1月号でいったん休刊となります。
とても寂しい思いですが、ネットでの通信に変換するようです。

編集長はじめ、編集係りの方々には、お声掛けをくださり、つたない私の文書を
掲載くださいまして、本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
1冊1冊が、私にとって宝物です。

きっと、今年出来上がる本も売れるかどうかわかりませんが
私にとっては宝物なるでしょう。
そして、編集の大変さも体験することになります。

カレンダーがめくられるように、自己成長も一枚一枚と積み上げられ
常に新しい気持ちの自分であればいいなと感じます。

こうして・・・・2010年の2月は明けるのです。

追伸~

もうすぐバレンタインですね・・・
「ピンク」と「茶色」はとても相性がいいのですね~今回の壁紙のコーディネートは
バレンタインを表しています。
ピンクは赤+白 高明度、茶色は橙+黒 低明度
赤と橙の配色となります。お隣さん同士のよく似た色合い出の配色は
気が合うのでしょう・・素敵ですね。
ポイントは明度差です。

茶色を若々しく着こなす方法でもあります。





最新の画像もっと見る