on your side

タイトルは常に読者のみなさんと一緒に!という思いを込めました。

新天地

2022-09-12 18:18:46 | 日記

「50代からの新天地」最終回が掲載されました。

chanto.jp.net

20代、30代、40代・・・それぞれのステージで

人生観って変化しますよね。

周りの人への感謝を忘れず”人生大戯場”でやっていきます!

(撮影:井野敦晴)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (讃岐っ子 直)
2022-09-12 21:57:01
この半月程、ネットで丸山さんのコメント記事を読ませて頂き、ほんの少しですが丸山さんが経験されて来た事を理解しました。
週刊誌等で丸山さんの記事は読んでませんが、多分読む人にインパクトを与える様、憶測・尾ひれ付き・無責任な内容と思うので時間の無駄だけ。
丸山さんのインタビューを簡潔・ありのままに書かれてる記事が有りがたいです。
ここから後半の人生も、思いっきり楽しんで下さいね~
返信する
Unknown (road1982)
2022-09-13 07:13:23
まるちゃん
おはようございます

いくつになっても前向き姿勢
見習わなくてはと思う今日この頃
返信する
Unknown (まり)
2022-09-13 22:05:10
頑張ってますね。

丸岡さんのブログ癒されます❗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。