ブログあ・い・こ・と・ば

エフエム青森 毎週日曜日朝9時~放送「あいことば」の情報。
絵本の紹介・リトミックの様子・お誕生日の紹介など。

ファーストヘアー☆

2009-11-18 10:43:23 | 母ちゃん話
昨夜お風呂で娘の髪を切りました

2歳にしては恐ろしく長かった髪、まもなく腰のあたりに到達しそうでね。

私は髪を結うのが大好きなので、長い髪の娘が理想なのですが、あまりに長すぎて
絡まって切れちゃうもんだから渋々

しかし、肩の辺りで揃えたかったのですが、難しいものですね~
散切りカットになってしまいました。

お兄ちゃんの髪の毛は5歳までは私が切っていましたが、娘の髪は早くも断念しそう…。


とりあえず、最初のハサミを私が入れたかっただけなのでもう十分

髪の毛も取っておいたし。


さて、次は息子・娘・私・父ちゃんと4人で美容室行くか~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿